私たちの病棟ではボランティアグループ「そよかぜ」にお世話になっています

午後のティータイムにはコーヒーや紅茶と手作りのお菓子

私も時々いただくことがあります

ありがとうございます

 

そのボランティアさんたちがこのたび“ワークショップ”を開催されました

 

今日は「折り紙」です

114-01

みなさん一生懸命です

114-02

終わってから参加された患者さんにお聞きしました

「わたしは目が悪くて手伝ってもらいましたよ」

「でも楽しかった」

「どこかに展示するって言ってました」

 

次回は「ぬりえ」

そのつぎは「ちぎり絵」

だそうです

 

とても楽しそうですね

 

☆おまけ

あるとき看護師さんが驚きの声をあげました

ナースステーションの隅っこのほうで何やらあやしいものが見えた!

とのこと

114-03

9/20のブログに書いたきょうりゅうくんでした!

横からみるとかわいいのか、不気味なのかわかりませんね

 

 

Comments are closed.

Post Navigation