Home > 未分類 > 患者様の笑顔が一番うれしい(#^.^#)

患者様の笑顔が一番うれしい(#^.^#)

  今年も賑やかに病棟クリスマス開催!
12月21日ひと足早く、病棟クリスマス会を開催しました!当院で手術を受けられた患者様が、実はハーモニカ奏者で心癒される優しい音楽をプレゼントしていただきました。自然に患者様も歌を口ずさむ方もおられ、ほんわか暖かい雰囲気に包まれました。

第2部は、雰囲気がガラッと変わり、看護師有志によるAKBのダンスの披露!患者様に楽しんでいただけるかなあとちょっぴり心配しましたが、フロアは驚きのあと笑顔に包まれました。若い看護師だけでなく色気たっぷりのナースマンに、実は総師長も紛れ込んでいるというダンサー達でした。次回は、アンコールにも答えられるくらい体力つけておかなくちゃ!!



Home > 未分類 > 患者様の笑顔が一番うれしい(#^.^#)

Search
Feeds
Meta

このページの先頭へ